新商品のご紹介

new1

皆様こんにちは。

春の訪れを感じるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ついに、Trois Clefs 日本製プロジェクトが始動しました。

ベルギー産ショルダーレザー“ルガード”を使って

日本で生産される商品がいよいよデビューします。

先日開催されたMenʼs Tokyo展でお披露目を行い評判は上々です。

 

以前のブログでもレポートしたように、

職人さんがこだわりをもって、ひとつひとつ丁寧に作り上げる逸品です。

3アイテムございますので、ご紹介致します。

 

まずは、ラウンドファスナーロングウォレット

op

ルガードとは・・・

1873年創設、ベルギー唯一のタンナーである、マズール社のショルダーレザー“ルガード”を使用。伝統的な植物タンニン鞣し製法と近代技術を導入して鞣され水染めされた革は、宝石の様な透明感とツヤを持ち、使い込む程に、年月が経つごとに自然な美しさを増していきます。

 

br

しっかりと最後までファスナーが開くので開閉がしやすく

お札など、とりやすくなっております。

カードケースにもデザインが施されており、内側までおしゃれです。

br2

コインケースの外側には、トワクレのロゴが型押しされたカード入れがあり

細部にこだわりを感じますね。

こちらは、カラーは8色展開と豊富になっております。

 

続きまして、フラップトートバッグとブリーフケース

ft1

bf

おなじみのフラップトートバッグとブリーフケースが

ルガードを使用し、新商品となり登場致します。

革を変えることにより、また違った印象になります。

光沢感があるので、以前のフラップトートバッグとブリーフケースが

より一層上品な仕上がりでビジネス、カジュアルシーンでも

大活躍間違いなしですし、コーディネートが際立ちます。

こちらのカラーは各々5色展開です。

 

以上、新商品の紹介でした。

制作工程を拝見させていただいていたので

商品として出来上がったものを見て、とても感動致しました。

皆様のもとにお届けするまでは、

今少し時間がかかりますが、どうぞご期待下さい。

それでは。