デキる男は鞄にもこだわる

皆さん、こんにちは!

株式会社オキシーライフが経営するオキシーライフ神楽坂店に行ってきました。

 

オーダースーツの魅力

オキシーライフ神楽坂店は会員制の高級フルオーダースーツのお店。

最大の魅力は、なんといっても自分の身体にきちんとフィットすること。
「既成品のスーツを買ったけど今ひとつ満足しない。」
これは、既製品には真似できないポイントと言えます。

オキシーライフ神楽坂店ではトワクレの商品も販売しています。

 

 

一つしかないこだわり

一着ずつ丁寧に職人のハンドワークを駆使し、お作りしていくオーダースーツ。

トワクレの商品も共通するところがあります。
それは、素材の構造を熟知した職人が手作業で全ての作業を行っています。

トワクレの「ゴースト」商品は製品として出来上がった時は
まだ完成品ではありません。

お客様が使い込んでいただいて、質感が変り、手に馴染んで
初めてようやくお客様だけの逸品になるのです。

トワクレのアイテムはより一層男を引き立てる。

アクセス・店舗情報

〒162-0802
東京都新宿区改代町39-6 オートルフォワ神楽坂102
環境回復サロン Air(エアー)
Tel. TEL:03-5229-6791
東京メトロ有楽町線/江戸川橋駅 歩4分
東京メトロ東西線/神楽坂駅 歩7分
東京メトロ有楽町線/飯田橋駅 歩11分

神楽坂店は会員制の高級フルオーダースーツのお店。
元々は酸素カプセル・抗酸化陶板浴を利用した美容及び
健康維持増進を図るための施設の運営会社です。
神楽坂店はリラクーゼ-ションとファッションを融合させて
独自のサロンとして誕生したお店です。