TC1101 ジッパーロングウォレット レポート

TC1101 1

今回は、TC1101 ジッパーロングウォレットの使用レポートです。

革質とスリムなシルエットがすごく気に入って

約1ヶ月前に購入しました。

こちらのTC1101 ジッパーロングウォレットは

9色展開と豊富で、

どの色にしようか迷ってしまいます。

その中で選んだ、カモフラージュ柄は使う程に愛着が湧いてきます。

カモフラージュ柄の革はイタリア、ラ・ペルラ・アッズーラ社の

天然植物成分のみで 鞣されたフルベジタブルレザーを、

イタリア伝統の染色技術で 染め上げたものです。

使い込む程に色に深みが増し、経年変化による エイジングが楽しめ、

こだわりが素晴らしいです。

 

なんといってもこちらのジッパーロングウォレットは

L字ファスナー式となっております。

これが何とも使い易く出し入れがスムーズです。

FullSizeRenderef
フリーのカードホルダー付きなので、

よく使うカードや会員券をたくさん収納できるので取り出しも便利ですし、

なにより、財布にすっぽり入るのでスマートです!

TC1101 2
中のファスナーポケットにはコインもたっぷり入ります。

FullSizeRendergh

お札派の人ならカードホルダーを抜き取ると

結構な枚数のお札が入ります。

私のように大量のカード類を入れても意外と

外観はスリムで型崩れも有りません。

鞄やポケットから取り出すのが嬉しくなるような一品です。

これからも末永く愛用したいと思います。